カサッと気になる乾燥肌に美容液|一手間加えるだけでOK

口コミで話題のコスメ

鏡を持つ中年女性

導入型柔軟化粧水です

口コミで高評価を得ているリプロスキンは益々知名度を上げています。リプロスキンはニキビ跡ケアの専用コスメであり、使用した人の9割以上が満足しているという話題のコスメです。リプロスキンは導入型柔軟化粧水です。導入型柔軟化粧水とは美容成分の浸透を良くするため、お肌を柔らかくする化粧水のことです。乾燥でごわついたりカサカサになったお肌は、美容成分が浸透しにくくなっています。しかし、しっかり保湿をすることで柔らかくなったお肌は、美容成分が奥深くまで浸透するようになるのです。美容成分をお肌の奥まで行き渡らせることで、ニキビを出来にくくし、肌のターンオーバーを促しメラニンを排出させるので、ニキビ跡に効果があるというわけです。

洗顔直後に使用します

リプロスキンの使い方に難しいことはありません。いつも通りのスキンケアにリプロスキンを加えるだけです。注意しなければならないのは、使用する順番です。リプロスキンは、洗顔直後に使用します。リプロスキンを手のひらに取り、顔につけていくわけですが、その時に手のひらでリプロスキンを温めてからつけると、より浸透が良くなります。手のひらを顔に押し当てるようにし、肌に浸透させていきます。その後、乳液やクリームなどで油分を与えます。数日使用して効果がないと諦めてはいけません。肌のターンオーバーは約28日周期なので、1ヶ月は続けて使用してみましょう。毎日朝晩きちんと使用することも大切です。リプロスキンには定期購入のシステムもあり、通常購入より安く購入できるので、続けやすいのもポイントです。